2010年10月1日金曜日

二十歳のときに知っていても大して変わらかったかもしれないこと①

今日から10月が始まりました。今年も残すところ3ヶ月。月日の流れは本当に早いですね。

これといったネタはないのですが、先日二十台前半の若者と飲んだときに自分の話をしたら結構喜んでくれたので、もしかしたら誰かの役に立つかもと思い、調子にのってこんなタイトルで書いてみました。ネタが続く限りシリーズ化したいと思っています。

内容は二十台の時に上司に言われたことや経験したこと、あるいは今学んでいることなんかも書いていこうと思います。タイトルは想像通りあの二十歳の時にからぱくっています。あの本はホントにいい本ですよね。

と言うことで今日は予告編ということでここまでとさせていただきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿